会計士的アプローチによるアドベントカレンダー執筆RTA2

↓完成したRTA記事だけ読みたい方はこちらをクリック(記事の後半部分まで飛びます) RTA記事まで移動 ※最初に断っておきますが、私は執筆時点ではまだ「公認会計士」ではなく、「公認会計士試験合格者」という位置付けです。念の為。 ※この記事は監査におい…

スタマスの静止画GBの方法!

この記事はKMCアドベントカレンダー17日目の記事です。 adventar.org 前回の記事はたきかわさんよるものでした。非常に興味深かったです。 GBにする方法 (注意!この方法では静止画のGBしかできません。動画のGBをしたい方はアイマスL4Uで七夕革命の方法を…

アドベントカレンダー執筆RTA

ごあいさつ みなさんこんにちは。私はKMC43期のcc141と申します。KMC内では特に何もやっておらず、普段は音ゲーを主にやっています。 今回は2022年アドベントカレンダーということなのですが、11月30日の18時時点でなぜか12月1日の枠が空いていたのでその穴…

高級旅館に泊まった話

こんにちは。KMC2回生のcc141です。 これはKMCアドベントカレンダー2020: https://adventar.org/calendars/5654 の24日目の記事です。昨日の記事はtak0kadaさんの「UnityのColliderっぽいものを再開発した話」でした。プログラミング、なんも分からん。 tak…

記事を書く練習

なんも分からん gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg 内容 記事書き書き委員会 記事の書き方 意気込み オマケ 内容 記事書き書き委員会 みなさーん、記事、書いてますか? ・・・ 地獄に堕ちろ!!!! 記事の書き方 書く …

公認会計士試験を受けてみた

この記事はKMCアドベントカレンダー24日目の記事です。 adventar.org 23日の記事はwalkureさんによる気象庁の防災情報XMLを受信するぞ2019 - (。・ω・。)ノ・☆':*;':*でした。 こんにちは。KMCではcc141という名前でやっております。141は推しキャラの橘あり…

記事を書く練習をしよう

こんにちは。ただいま記事を書く練習をしております。 このようなブログを書くこと自体初めて(というかアドベントカレンダーのためにしか使わん)なので、様々な機能を試していけたらな、とおもいます。 大きな文字にしてみた 中 小 目次をつけてみた