アドベントカレンダー執筆RTA

ごあいさつ

 みなさんこんにちは。私はKMC43期のcc141と申します。KMC内では特に何もやっておらず、普段は音ゲーを主にやっています。

 今回は2022年アドベントカレンダーということなのですが、11月30日の18時時点でなぜか12月1日の枠が空いていたのでその穴を埋めるべく超絶雑な記事を仕上げていこうと思います。

 

本題

 ここまで10分以上書くネタがなくて困っていた訳だが、せっかくなので私の大学生活について書いていこうと思う。

①1回生

 私は2019年4月に京都大学経済学部に入学した。そしてKMCには4月の始めに入部した。それでなんやかんやあったわけだが詳しくはこちらの記事を読んでいただければと思う。

②2回生

 シャニマスにハマる。公認会計士試験合格。

③3回生

 マジでなんもない。

④4回生

 音ゲーにハマる。

 

 このように大学4年間はあっという間に終わってしまうのだが、割と大学生ってこんなもんなのでは?

 

 

 ・・・せっかくなので最後に最近流行りのポケモンを何も見ずに描いてみます。

 

ウミディグダ

終。

(記録:39分52秒)